The smart Trick of ダッチワイフ That No One is Discussing

この記事を見たあなたが素敵なラブドールに出会えるよう、願っています。

ラブドールの特徴は、リアルな質感があることです。医療用シリコンやエラストマーといった素材を使っているので、人間の肌に近い質感を出すことができます。

もともとのダッチワイフの肌の色を変えたり、瞳の色を変えたりといったちょっとした変更から、デフォルトでは動かすことのできない関節部を可動化したり、髪の毛をウィッグから植毛にしたり、といった改造まで。ちょっとしたカスタマイズなら無料で、ちょっと大掛かりなカスタマイズは有料で請け負ってくれるメーカーがほとんどです。

■商品の返品・交換については商品到着後7日以内にお願いいたします。返品の際は必ずメールにて、返品理由をお伝え下さい。 ■商品の品質については万全を期していますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品の場合は7日以内にご連絡いただければ交換・返品を承ります。 ■お客様のご注文ミス、または商品がお気に召さないといったお客様の都合で返品をされる場合は、返送料はお客様負担になります。 (状況により返品・交換できない場合があります) ■マーク加工、クリーニングなどされた商品、ご使用になられた商品、パッケージなどを開封した商品などの返品・交換はお受けできません。詳しくはこちらをご覧下さい。 お支払いについて

ラテックスドール:アレルギーになる可能性が高いので、現在は使われていない素材。

代金は指定口座へ先払いです。注文確認の自動返信メールの後、スタッフよりメールにて入金先口座と代金をお知らせします。

可愛いラブドール 熟女ラブドール 海外ラブドール セックス人形 男性型ラブドール 等身大ラブドール ダッチワイフ 関連商品 もどる

また手足もついているので、正常位・バック・騎乗位といった様々な体位でオナニーが可能。まるで本物の人間とセックスしているかのような気分になれますよ。

リアロイド カンナは、少女のようなあどけなさと、成熟した女性の妖艶さを兼ね備えたラブドールです。高級なシリコン素材を使用しているので、まるで本物の女性とセックスしているかのようなリアル感を味わえますよ。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。 公式ページを見れば、全てわかります。

を独自に販売しています。 緻密な設計から生まれたリアルドールは、使うことで刺激的な気分になります。 すべての等身大のシリコン ダッチワイフ ドールは、細部まで完璧に仕上げるために多くの時間を費やす専門家によって手彫りされています。

初等身大ドール購入者です。写真通りのものが届き、とても可愛いドールでした。好きなポージングで飾ることができるのも気に入りました。

開封時は匂いやべたつきも多少有りでしたが、一度洗えばそこまで気にならないかなと思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “The smart Trick of ダッチワイフ That No One is Discussing”

Leave a Reply

Gravatar